FOLLOW US

UPDATE|2022/06/19

伝説的グラドル・西田麻衣「結婚はしなくても。一人でも生きていけるように稼ぎたい」

西田麻衣 撮影/松田勇樹



──西田さんは霊感が強いとよく発言されていますね。

西田 霊感があるので、撮影での怖い経験はいろいろあります。グアムの撮影では数えきれないくらい。泊まったホテルでほかの方がテレビの前を通ると普通なのに、私が通ると砂嵐になったり。あとでコーディネーターの方からその部屋で人が亡くなったと教えられて......。その撮影の後に日本に帰ってきて、タクシーで家まで一人で帰ったんですよ。家に着いてお金を払ったら、運転手さんが「お客さんありがとうございました。ところで、一緒に乗られたもう1人の方はどこに?」と言われて。もう勘弁してくださいと思いました。

──それは怖いですね。タレントさんにとってはネットのコメントなんかも怖いものだと思うのですが、西田さんは積極的に見る方ですか?

西田 私、2ちゃんねる(現5ちゃんねる)とかヤフコメとか大好きなんで、めっちゃチェックしてます。いろいろ今もTwitterとか、全部エゴサしますね。悪口とかが書かれていても嬉しいんです。逆に書かれていない方が「あれ?」となる。ドMなんですよ(笑)。書き込む人たちってよく見ていて、太ったこととか当たってることも書いているし、やっぱり興味がないと嫌なことも書かないと思うんで。

──確かにタレントさんにとっては悪口を言われるより、興味をなくされる方がつらいかもしれませんね。

西田 人間、悪口を言われてるぐらいの方が絶対興味ある。無視とか興味ないのが悲しいので。たとえば、どうでもいい人からLINEが来ても無視しますけど、どうでもよくない人とは喧嘩になったりとかするじゃないですか。だから、悪口書かれても、絶対みんな私のこと好きなんやなと思う。なので何を言われても、大丈夫です。書き込みとかもっと書いてほしい、みんな毒舌で勉強になるんですよね。面白い。

AUTHOR

徳重 龍徳


RECOMMENDED おすすめの記事