FOLLOW US

UPDATE|2022/06/13

いくみ、OL制服を脱いで豊満バストを大胆披露「もはやセクシーすぎて神」

いくみ『ヤングアニマル』(白泉社)

6月10日(金)発売の『ヤングアニマル』(白泉社)で、いくみが巻末グラビアに初登場している。

【写真】下着姿でベッドに…いくみのセクシーすぎるグラビアカット【13点】

同人グラビアでセクシーな体を披露するなど、その魅惑的なボディで多くのファンを虜にしてきたコスプレイヤーのいくみ。

6月10日(金)発売の『ヤングアニマル』(白泉社)では、セクシーすぎて“仕事に集中させてくれないOL”ショットに挑戦。現役OLである事を知っているファンからは、リアルすぎると話題となり、「もはやセクシーすぎて神」との声も寄せられている。

いくみは、「本誌のキャッチコピーにあった、セクシーバフ特化!何か気に入ってます笑 。今後もファンの皆さんにセクシーなバフをかけ続けられる様にバンばります!『ヤングアニマル』さんありがとうございます♪Amazonの、いくみフェチグラビア『乱れ、濡れ』ではランキング1位になったり、いっぱい評価もらえて感謝です!また掲載してもらえるように頑張ります!」とコメント。

丁度、発売日の翌日が誕生日だったいくみにとっては、嬉しいバースデープレゼントになったようだ。同時に、白泉社より発行された電子雑誌『ハレム』でも、32ページにわたり本紙とは別のカットが掲載されている。

【あわせて読む】コスプレイヤー・いくみが語る“同人グラビア”のスタート「私もちょっと脱いでみたいな」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事