FOLLOW US

UPDATE|2022/06/13

田村保乃、山崎天が出演する櫻坂46新メンバーオーディションの新CMが公開、「アイドルとは?」を語る

櫻坂46新メンバーオーディションの新CM

櫻坂46の新メンバーオーディションが、6月6日(月)正午~ 2022年7月4日(月)17時の期間で開催している。今回、田村保乃、山崎天が出演する櫻坂46 新メンバーオーディションの新CMが完成した。

【写真】田村保乃、山崎天が出演する櫻坂46新メンバーオーディションの新CM

坂道合同オーディションからは約4年ぶり、欅坂46から櫻坂46に改名後初となるオーディション開催中の、“櫻坂46 新メンバーオーディション。

本オーディションは「咲かない⼈は、いない。」というテーマのもと開催。青春時代真っ只中に突入したコロナ禍。 さまざまなこと・挑戦を諦めざるを得なかった、この数年間。 失われた時間や、さまざまな不安がつきまとう今の時代でも、 過去を塗り替えるくらい、自分を、そして、グループを強くしようとする新たな同士が、さらなるグループの進化に向けて、応募してくれるような後押しをしたいという想いから、テーマが決定した。

個人応募に加え、友達と複数人(1組3人まで)で応募する「みんなで応募」制度や2次審査までリモート形式で未来の櫻坂46メンバーの応募を募っている。

さらに、田村保乃、山崎天が出演する櫻坂46 新メンバーオーディションの新CMが完成。新たに撮影された映像と過去の映像とともに、「アイドルとは?」にメンバーが語るCMとなっている。

※山崎天の「崎」の右は「立」が正式表記

【あわせて読む】従兄がJリーガーで祖父が政治家? 『そこ曲がったら、櫻坂?』で驚きの初出エピソード続々

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事