FOLLOW US

UPDATE|2022/06/12

NMB48 本郷柚巴、まんまるバストに釘付けになる白ニット×水着オフショットが話題に

本郷柚巴

NMB48の本郷柚巴がTwitterで1st写真集『美しい果実』から、フードを被った白ニットカーディガン姿からまんまるバストが覗くオフショットを公開した。

【写真を見る】まんまるバストがのぞく白ニットカーディガン姿の本郷柚巴【2点】

2015年にドラフト2期生としてNMB48に加入した本郷柚巴。去年、グラビアを解禁後、各誌から熱い注目を集め、数々の表紙を飾っている。また、6月29日に1st写真集『美しい果実』を発売する。

本郷は「本郷柚巴1st写真集【美しい果実】 6月29日に発売です!!!!東京と大阪でお渡し会のイベントもあります!そこでしかゲットできない限定表紙も ぜひ私からお渡しさせてください」とTwitterを更新。フードを被った白ニットカーディガン姿からまんまるバストが覗くオフショットを公開した。

投稿には「もう勝手にメロメロになってる笑」「ゆずちゃんはまさに“美しい果実”だよ!」「たしかに美しい果実が」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】グラビア解禁で完全覚醒・NMB48本郷柚巴「初選抜、そしてお父さんが静かに泣いた夜」


RECOMMENDED おすすめの記事