FOLLOW US

UPDATE|2022/06/10

ボリューム美バストに釘付け…青山ひかる、自然光にこだわった『FRIDAY』アザーカットを公開

撮影:佐藤裕之/FRIDAY2022年6月10日発売号アザーカット

青山ひかるが、6月10日(金)発売の『FRIDAY』(講談社)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】ボリュームバストがこぼれおちそうな青山ひかるのアザーカット【5点】

フィギュアのような比率のボディで人気を博すゼロイチファミリア所属の青山ひかる。アイドルユニット・sherbetとしても活躍するほか、“Iカップの野生児猫娘”として映画や舞台、バラエティなど多方面で躍進を続けている。

――『FRIDAY』出演おめでとうございます!

青山 ありがとうございます!!かなりお久しぶりの掲載です!この日のために、人生初(?)っていうぐらい食事制限など体づくりをしていました。もう歳が歳なので、ずっと同じ体型を維持するのが難しくなってきました…細すぎず、太すぎず…!バランスを!今後も、気にしていきたいなと思っています!!

――どの様な撮影でしたか?

青山 今回、フランス(ヨーロッパ)をイメージしてのスタジオで、今まで『FRIDAY』さんに撮影して頂いたイメージとは、逆のテーマでした。暗めの雰囲気ではなく、明るいところで撮影したり、曇りとかではなく、晴れの青空!キラキラした海!!いつもより明るいテーマだったな。と思います!でも、レフやフラッシュを使わずに「自然光」で撮りました。自然体なグラビアです!影とか使っていたりするので、細かいところまで見て頂けたら嬉しいです!

――ゼロイチゲーム部主催の「ゼロイチCUP」が開催予定と伺いましたが、意気込みをお願いします!

青山 ありがとうございます!!とにかく楽しんで最下位は免れていきたいなと思います。チームメンバーとガンガン前へ突っ走って、色んな人を驚かせたいと思います(笑)。当日、YouTubeなどで応援よろしくお願いいたします!!!

――最後に一言お願いします!

青山 いつも応援ありがとうございます!今回、『FRIDAY』さんで撮影するイメージがかなり違うと思うんですがまた違った私をたくさんの人に見てもらいたいので、布教をお願いします!アンケート、Twitterでの「#猫娘ミッケ」報告をお願いいたします!!たくさんの報告があると私は嬉しいです。今回もよろしくお願いいたしますー!

【あわせて読む】青山ひかるが語るグラビア撮影現場での武勇伝「ふと見たらヒルに噛まれていて」

RECOMMENDED おすすめの記事