FOLLOW US

UPDATE|2022/06/11

いくみ、セクシーすぎて“仕事に集中させてくれないOL”ショットが「リアル感があっていい」

いくみTwitter(@193iKkyu3)より

コスプレイヤーのいくみがTwitterを更新。発売中の『ヤングアニマル』(白泉社)からOL衣装と濡れランジェリーのオフショットを公開した。

【別カット】制服を脱いだら…いくみのセクシーな濡れランジェリー姿

同人グラビアを発表するたびに話題を呼ぶ、コスプレイヤーのいくみ。写真映えする完璧なボディだけでなく、ユーモラスなアイデアショットでも人気を集めている。

いくみは「おはよーございます 6月10日!!本日発売のヤングアニマルさんにグラビア掲載して頂いてます、、仕事に集中させてくれないOLしてきました笑 web版にはないカットがたくさんなので、、楽しんで見てもらえたらいいな 是非ゲットしてみて下さい」とTwitterを更新。OL衣装と濡れランジェリーのオフショットを公開した。

投稿には「ホントお似合いです」「セクシーすぎるOLだね」「リアル感があって凄くいい」「こんなされたら仕事になりませんな」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「一瞬はいてないかと」…いくみ、ヌーディーカラーのランジェリーのぞく部屋着脱ぎかけショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事