FOLLOW US

UPDATE|2022/06/10

指原莉乃&ヒロミ、“記念日を忘れがちな彼”に不満漏らす彼女へアドバイス「自分から言いましょう」

(C)AbemaTV,Inc.

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、恋セワ)の第79話が、6月16日(木)夜9時より「ABEMA」にて独占配信された。

【写真】成瀬心美の登場にしどろもどろになるサツマカワRPG、ほか番組カット【4点】

番組の冒頭では、MCを務めるヒロミと指原莉乃が、視聴者から寄せられた恋愛相談に回答。そして、「彼が記念日や誕生日を忘れがちです。私から事前にインフォすれば良いのでしょうけど、覚えてくれているか試すようなことをしてしまいます。素直に、『もうすぐだね!』と言うべきですか?」という彼女側からの相談が紹介されると、ヒロミは思わず「記念日は全く覚えていない」とコメント。うろたえた表情を見せた。

しかしその一方で、奥さんであるタレントの松本伊代は、「記念日に関してそんなにうるさくないんだよね…」と明かすと、これを聞いていた指原は、相談者に「もう事前に言うしかないですよね…。素直に『もうすぐだね』って言ってあげるべき。その方が自分が落ち込まずに恋愛できる気がします」とアドバイスし、現場の関心を誘った。

また、そんな指原の意見に同調したヒロミも、その後「自分から言いましょう!」と声をかけると、満足気な指原も「そうですね!それでお願いします!」と納得の表情を見せた。

今回の合コンでは、男性陣から俳優でモデルの鷺谷祐、プロラグビー選手の金崎廉大郎、モデルの馬場皓也、ピン芸人・サツマカワRPG(以下、サツマカワ)。女性陣から、元セクシー女優で現在はタレントの成瀬心美、グラビアアイドルの星咲るか、松田つかさ、爽香など様々な業界で活動する男女8名が登場。

そんななかMCの2人は、冒頭から口を揃えて「可愛いな~」「32歳で大人だけどめちゃくちゃ若く見える!」と称賛の声を上げた成瀬に注目すると、成瀬の登場により、思わずしどろもどろとなりながら「え…成瀬心美さん…!?似ているなと思ったらガチの?世代なので…」と問いかけるサツマカワに、「気持ち悪い確認だな…」「『あの成瀬さんですか?』って確認したの?(笑)ダメだよそれ~!」とドン引きに。

しかし、その後に成瀬が、物怖じしない様子で「ガチの成瀬です!知って下さる方がいてよかったです!」とポジティブな声を上げると、スタジオでは潔い成瀬に称賛の声が上がった。

なお、番組の中盤では、サツマカワが憧れの成瀬と2ショットとなるなり、「世代なので…幸せです」と喜びを噛みしめるが、その一方で、緊張のあまり上手くしゃべることができなくなってしまうと、そんなサツマカワを見かねた成瀬は、身振り手振りで、「普通に話すのはあまり得意じゃないですか?じゃあコントっぽくしゃべりましょうよ!」と合いの手を入れ、優しくサツマカワをリード。

その後に成瀬が、自己紹介で「今日は結婚まで行きたいです!」と宣言していたサツマカワの言葉を引き合いに出しながら、自身も「『結婚まで行くぞ!』くらいの気持ちで3kg痩せてきました!」と断言すると、一生懸命に場を盛り上げる成瀬の姿に、指原は「本当に優しい!」と大絶賛。また、ヒロミさんも「3kgってスゴイよ!この子本当に明るくていいね」と称賛を贈った。

合コンの模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能だ。なお、番組の最後には、合コン後に行われた女子だけの本音トークも視聴できる。

【あわせて読む】ヒロミ、結婚に悩む女性へアドバイス「最終的には勢い。好きになったら壁を乗り越えちゃうもの」




RECOMMENDED おすすめの記事