FOLLOW US

UPDATE|2022/06/18

藤岡弘、の次女でモデルの天翔天音「父からも直接武道の稽古もしてもらっています」

天翔天音 撮影/関根いおん



──もしかして、人前に立つと緊張したりする方ですか?

天翔 このお仕事を始めたばかりの頃は、最初は不安で緊張していました。色々とやらせていただくようになってからは、表現を通じてもっと自分の気持ちを伝えたいって思うようになってきました。

──YouTubeではダンスも披露されています。拝見すると、すごく表現力が豊かだなと感じたのですが、子どもの頃から習っていたのですか?

天翔 小学校の頃、バレエは習っていましたが、他のダンスなどは実は習っていたことはないんです。中学生のときにTWICEが流行っていてダンスに興味を持ったんです。YoutubeでTWICEのPVを見て、独学で練習しました。

──K-POPがお好きなんですね。

天翔 K-POPのアイドルって、本当にキラキラしていてかっこよくて、私達の世代でもとても人気があるんです。まるで雲の上の手の届かない様な存在だなと思っているので、いつか本場でダンスレッスンを受けに行ってみたいです。今、流行っているような韓国メイクやファッションにもとても興味があるのでこれからもっとメイクの研究などもしていきたいです。

【後編はこちら】藤岡弘、の次女でモデルの天翔天音が語る「芸能界に入る前と後で変わった父を見る目」

▽天翔天音
2005年6月14日生まれ、藤岡弘、の次女。抜群のスタイルを持ち、モデルや女優として活躍している。
Instagram:@amane_tensho_official

RECOMMENDED おすすめの記事