FOLLOW US

UPDATE|2022/06/18

藤岡弘、の次女でモデルの天翔天音「父からも直接武道の稽古もしてもらっています」

天翔天音 撮影/関根いおん



──空手は、型だけではなく実際に打つような打撃技などもされているのですか?

天翔 そうですね。グローブをはめて、回し蹴りもしています。真剣にやらないと怪我をしてしまうので、武道のときは精神を集中してやっています。

──姉妹同士もお兄さんとも仲がよさそうですが、同じ芸能界にいるとライバルのように見えたりは?

天翔 よく聞かれるんですが、そういう気持ちは全然ないんです。お姉ちゃん(天翔愛)が初めてミュージカルに出るときも、家族のみんなで応援してアドバイスしたりしていました。むしろ、姉妹や兄が活動しているのを見ると刺激を受けています。お姉ちゃんがミュージカルに出ている姿を見てびっくりしましたし、凄いなって感動したんです。いつか自分も挑戦してみたいって思いました。

──天翔さんは8.5等身というスラリとした体形ですが、小さい頃から目立つようなポジションにいるような子でしたか?

天翔 身長は小学生の頃から高い方でした。身長が高いと、学校の催しで「主役をやりなさい」とか、「ステージの中心に立って」とか言われることもあったんですけど、自分から立候補するタイプではなかったですね。


RECOMMENDED おすすめの記事