FOLLOW US

UPDATE|2022/06/08

#ババババンビ 吉沢朱音がスレンダーボディを披露、白肌まぶしい水着アザーカットが公開

撮影:横山マサト「blt graph.vol.79」(東京ニュース通信社刊)

#ババババンビの吉沢朱音が、6月8日(水)発売の『blt graph.』vol.79(東京ニュース通信社刊)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】寒さの中で魅せた大人な表情…吉沢朱音のアザーカット【7点】

美女軍団として名を馳せる事務所・ゼロイチファミリアから2020年1月に誕生したアイドルグループ「#ババババンビ」。その中で黄色担当の“清純派マジシャン”として活躍しているのが吉沢朱音。8月には、吉沢朱音作詞の『ハナビガタリ』短編ドラマミュージックビデオが公開される。

――はじめてのソロ掲載おめでとうございます。

吉沢 #ババババンビの黄色担当、福岡出身の吉沢朱音です。ほんとに嬉しいです!ありがとうございます。雑誌でのソロ掲載がこれまで想像つかなかったので不安だったけど、応援してくださってる方々がずっと見たいと言ってくれていたし、決まった時に、喜ぶ顔が浮かんでとっても嬉しかったです!

――撮影の様子は?

吉沢 撮影日は、朝から大雨でした。風も強くて海に出た瞬間、寒さで凍るかと思ったけど、自分から元気を出して良い写真が撮れるように気合いで頑張りました。メイクはいつもより大人っぽくしてもらって、いつも『B.L.T.』の#ババババンビの連載でお世話になっているカメラマンの横山さんだったので撮影も楽しかったですが、「今日はボケたりしないでで大人意識!」って言われてました(笑)

――体型維持に気をつけていることなどありますか?

吉沢 好きな物しか食べない!です。お肉もお魚も美味しいもの好きなものはなんでも食べますが、お弁当とか全部食べると特にボリュームがあるから、好きな物以外は遠慮なく他の人にあげています。

――最近おもしろかったこと、ハプニングなど

吉沢 最近のハプニングは、両手で抱える大きさのバッグをいつもは乗らない電車に忘れて、次の日に新幹線使って取りに行った事です。返してもらう時、そのカバンに入れていたチェキや写真を駅員さんに見られてご本人ですねって言われた事が恥ずかしかったです。

――#ババババンビとしての今後の予定は?

吉沢 8月14日にZepp Nambaで大阪では初の規模の単独ライブを行います!絶対成功させたいし、来て下さった皆さんとの思い出を更新したいです。なので、大阪以外の方も来て見届けてくれたら嬉しいです。そして、10月21日の中野サンプラザワンマンライブ(東京)は過去最大規模なので、私達も一段と気合が入っています。小ボケはもちろん、今までの集大成、これからを期待して貰えるような最高の一日にします。ぜひ来てください!

――みなさまに一言

吉沢 いつも応援ありがとうございます。応援して下さる一人一人のおかげで、ソロ掲載させて頂けたり、ありのままの自分でいる事ができています。未熟者ですが、私と関わって楽しいと思ってもらえるような人になりたいと思います!応援よろしくお願いします!

【あわせて読む】「こう見えて、大食いです」#ババババンビ 吉沢朱音、スレンダーすぎる驚愕水着ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事