FOLLOW US

UPDATE|2022/06/07

アンジェラ芽衣、『踊る!さんま御殿!!』初出演に「めちゃくちゃに舞い上がりました」

(C)日本テレビ

アンジェラ芽衣が、6月7日(火)よる8時から放送の日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に初登場。番組収録の感想を語ってもらった。

【関連写真】大きなお団子ヘアで『CHRISTIAN OLIVIER』に登場したアンジェラ芽衣【4点】

ゼロイチファミリアに所属し、172センチの長身とハーフの整った顔立ちを活かしながらモデルとして活躍するアンジェラ芽衣。昨年は『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日)で神代玲花/仮面ライダーサーベラ役を演じたことでも話題を呼んだ。

――6月7日20:00~21:00放送の日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』出演おめでとうございます。

アンジェラ ありがとうございます!!幼い頃から見ていた番組に出演できるなんて夢のようで、マネージャーさんからお話を聞いた時はめちゃくちゃに舞い上がりました。実は『さんま御殿』さんって私の生まれ年の1997年からの放送なんです。それをどこかで見てから覚えていて、またひとつ思い入れが違う番組なので今回出演できることがとっても嬉しいです…!!

――今回の番組の見どころを教えてください。

アンジェラ 今回はオール埼玉祭りということで今夜限りの埼玉御殿スペシャルとのことで、私の生まれ育った街である埼玉県について思う存分話してきました!放送では埼玉県民にしか分からない話もたくさんあるので、埼玉県民や出身の方はわかるわかる~!てなる話はもちろん、他県の方たちも「え、埼玉ではそうなの?!」って驚くような話もたくさん見れると思います。是非楽しんで観て頂きたいです!

【あわせて読む】アンジェラ芽衣『CHRISTIAN OLIVIER』表紙・全ページに登場「はしゃぎながら撮影」

RECOMMENDED おすすめの記事