FOLLOW US

UPDATE|2022/06/07

似鳥沙也加、売り上げNo.1を記録した最新デジタル写真集から厳選カットを公開

似鳥沙也加(C)光文社/週刊FLASH 写真◎倉本ゴリ

似鳥沙也加が、6月7日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】似鳥沙也加のきわどい悩殺ショット、ほか『週刊FLASH』掲載カット【9点】

100万人を超えるフォロワー数を誇り、“インスタグラビア”の先駆者として絶大な人気を誇る似鳥沙也加。

「ふだんの私とは正反対の雰囲気」と似鳥沙也加・本人が語る、最新デジタル写真集(前編、後編の2部構成)。前編はアマゾンKindleストアのタレント写真集部門で、売り上げ第1位となり、絶好調の滑り出しを記録した。

前編、後編を通して夜の雰囲気がコンセプトとなっている話題の写真集の厳選カットを『週刊FLASH』で公開している。今回のグラビアではバスルームやクラブ風の部屋での、きわどい悩殺ショットが見どころだ。だが、本人に理想のデートを聞くと「森林浴とか、田んぼ道をお散歩とか、のんびり過ごしたいです」と、撮影のコンセプトとは真逆のプランを語ってくれた。

ほか「まだ遅刻をしたことがない」彼女が、もし今後遅刻をしてしまったときのための独特な対処法を解説するなど、見ごたえ満載のページとなっている。

なお、同号には、松本まりか、なな茶、刈川くるみ、青井春、塩川莉世、春名美波も登場している。

【あわせて読む】10年ぶりの写真集、中川翔子「過去最大の露出に挑戦したきっかけは江頭2:50さんの一言」


RECOMMENDED おすすめの記事