FOLLOW US

UPDATE|2022/06/05

新谷姫加が『FRIDAY』に登場、透明度120%の水着アザーカットが公開【写真5点】

撮影 小池大介/スタイリング 野田陽子(ミタケイショウ)/ヘア&メイク 田森春菜(JULLY)

ゼロイチファミリアの新谷姫加が、6月3日(金)発売の『FRIDAY』(講談社)に登場。今回、アザーカットとインタビューが到着した。 

【写真】赤色のフロントリング付きビキニで惹きつける新谷姫加、ブラジャー姿も【5枚】

「ミスiD2017」を受賞、透明感のあるビジュアルで人気を集めるゼロイチファミリア所属の新谷姫加。2023年春公開予定の、映画『まなみ100%』への出演も決定している。

──『FRIDAY』初出演おめでとうございます。

新谷 ありがとうございます!!先輩方が出ているのを見て、私もいつか出たいなと思ってたので今回こうやって出演できて本当に嬉しいです。呼んでいただいてありがとうございます。

──どのような撮影でしたか?

新谷 あざとい小悪魔の衣装もあれば、大人っぽい赤い衣装もあるなど今回は色々なコンセプトの私になりました!個人的に白いワンピース水着がお気に入りです。スタジオの周りを散歩しながら撮ったり、シャワーを浴びながら撮ったりして、スタッフさんも優しくて撮影が楽しすぎたのでまた出られたら嬉しいです。 

──6月4日(土)に生誕祭が開催されるそうですが。

新谷 5月30日が誕生日だったので、今年も生誕祭が開催できることになって本当に嬉しいです。今回は2部制で1部も2部もライブハウスで開催することになり、両方でライブをします。ライブハウスも人前で歌って踊るのも久しぶりなので緊張してますが、皆さんに笑顔で帰っていただけるよう精一杯頑張ります!

──最後に一言お願いします!

新谷 いつも応援ありがとうございます。初めて出演できたのも、いつも応援してくれている皆さんのおかげです。一度だけでなくまた登場できるように頑張ります!皆さんを飽きさせないように日々進化していくつもりなので、暖かく見守っていてくれると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

【あわせて読む】「これぞギャップ萌えの最高峰」新谷姫加、振れ幅のすごい私服&美ボディ水着ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事