FOLLOW US

UPDATE|2022/06/05

我妻ゆりかが『週プレ』に、ツヤ肌アザーカットが公開【写真4点】

Ⓒ佐藤裕之/集英社 

ゼロイチファミリアの「補聴器をつけた天使」我妻ゆりかが、5月30日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。今回、アザーカットとインタビューが到着した。 

【写真】ツヤ肌で華がある我妻ゆりかのスクール水着姿【4枚】

生まれつきの感音性難聴の彼女は、補聴器をつけて芸能活動中だ。5月30日発売の『週プレ』では、我妻と同じゼロイチファミリア所属のまるぴが表紙を飾り、岸みゆ、天羽希純も掲載されている。 

──『週プレ』出演おめでとうございます。

我妻 ありがとうございます!『週刊プレイボーイ』に掲載して頂けるのは1年ぶりなので、撮影があると聞いた時は、ものすごく嬉しかったです。どんな思い出ができるんだろう、どんな自分になれるんだろう、と撮影する日が待ち遠しくて仕方がなかったです。

──お気に入りの衣装や撮影でのエピソードを教えてください。

我妻 全部お気に入りの衣装なのですが、特に淡いピンクにレースが縁取られた水着がお気に入りです!女の子らしくてとても可愛いなぁと思っていました。カットを見たのですが、不思議な雰囲気になっていてびっくりしました。ロケバスで待っている時に早く着きすぎて、「ロケバス来た!」と思い全力笑顔で手を振ったら、そこにいた方々も手を振って迎えてくれました。そのまま乗ろうとして元気に自己紹介したら、違う雑誌撮影のロケバスの車だと判明し、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

──最近、一人旅をしているそうですが思い出話を聞かせてください。

我妻 一人旅大好きです!この間は沖縄に一カ月住んでました!今月は初めての大阪一人旅にチャレンジしてみよう、と計画中です。夏には、初めての海外旅行でモルディブ一人旅に行く予定です。そこに居合わせた方々と仲良くなったりすることがあります。

特に嬉しかったのが、沖縄の居酒屋に行った時に、仲良くなったカップルの方がいました。連絡先も交換していないし約束もしていないのに、なんと次の日の夜、沖縄のステーキ屋さんで会ったんです。カップルの方に「娘みたい~!」って終始めちゃくちゃ可愛がってもらえてとても幸せでしたし、忘れられない思い出です。あとは沖縄で1カ月生活した時に、初めてハブ酒を飲みました。旅行は貴重な体験ができるので、とても好きで楽しいです。

一人旅をすると、じっくり考える時間が多くなってしまうのですが、目の前のことに集中すると、悲しかった気持ちが旅の終わりにはどうでも良くなっていたり、違う見方ができていたり、東京に戻って頑張るぞー!という気持ちになれたりします。一人旅、おすすめです。TwitterやInstagramで #ゆりかの一人旅 でぜひ検索してみてください!

──今後の目標を教えてください。

我妻 はい。今後の目標は(雑誌の)表紙に載ることです!そのために自分磨きをもっともっと頑張って、皆さんにハッピーな気持ちになってもらえるように努力します。沖縄の表紙撮影にまた行けることを楽しみに頑張りますので、応援よろしくお願いします。

──応援してくれる皆様に一言お願いします。

我妻 いつも応援して頂きありがとうございます。今こうやって雑誌に載せて頂いているのは、皆さんの存在が、皆さんが想像している以上に大きいです。皆さんがいるからもっといろんなところに出てみたい、と思えます。あと『週刊プレイボーイ』の掲載を告知した時に喜んでくれてすごく嬉しかったです、ありがとう。今回久しぶりに撮影に行けて、とっても嬉しかったです。次に繋げたいので、『週刊プレイボーイ』をたくさん眺めて私のことをもっともっと好きになってください!電子版写真集『いろどり』も見て、感想をちゃんと教えてください。待ってます。

【あわせて読む】“補聴器をつけた天使”我妻ゆりか、柔らかバストが目を引く写真集表紙を公開「破壊力やばい」 

RECOMMENDED おすすめの記事