FOLLOW US

UPDATE|2022/05/31

#2i2 天羽希純が『週プレ』で1年ぶりの水着に、透き通る柔肌アザーカットが公開

Ⓒ前 康輔/集英社

#2i2の天羽希純が5月30日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に掲載された。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】青緑色のチューブトップビキニを着こなす天羽希純【4枚】

ゼロイチファミリアに所属し、奥ゆい、森嶋あんり、十味とともにアイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーとして活動する天羽希純。5月30日発売の『週プレ』では、天羽と同じゼロイチファミリア所属のまるぴが表紙を飾り、岸みゆ、我妻ゆりかも掲載されている。

──『週刊プレイボーイ』掲載おめでとうございます!

天羽 ありがとうございます!さんのおかげでまた『週プレ』さんに帰ってくることができました。本当に嬉しいです。ありがとうございます。

──水着でのお仕事は1年ぶりと伺いました。

天羽 そうなんです。1年前、持病の悪化の為入院をしました。目に見える症状もあった為、水着のお仕事の夢は諦めなければいけなくなり、とても悔しくてどうしようもない気持ちになりました。けれど、周りの方達のサポートや皆さんの励まし、通院のおかげでこうしてまた復帰することができました。また夢を追いかけていきます!

──撮影中のエピソードを教えてください。

天羽 撮影は1年ぶりということもあり、すごく緊張しました。でもやる気満々でポーズや表情を沢山研究して挑んだので、そこを注目してほしいです!撮影中は現場の皆さんが優しくて、特に印象に残ってるのは、私がハーフツインをやりたいとボソッと言ったら叶えてくださったことです。嬉しい。そしてデジタル写真集。今回お気に入りのショットや衣装なども沢山あります。誌面には掲載されなかった特別なショットが沢山。デジタル写真集に盛り込まれていますので、ぜひ天羽希純デジタル写真集『待ちきれない』をよろしくお願いします!

──今後の目標を教えてください。

天羽 ありがたいことに、掲載が決まっている雑誌があります。これも、日頃応援してくださっている皆さんのおかげで得た機会です。ありがとうございます!まずはこのチャンスをしっかり掴むことが目標です。雑誌の単独表紙掲載が今年の夢なので、頑張りたいです。#2i2は私の入院中、夢を諦めなければいけないと絶望している時に支えになった私の居場所。#2i2としても目標や夢があって、一つは全国ツアー、もう一つはドームでワンマンライブです!今年から定期公演も始まっているので、ぜひ会いにきてください。

──応援してくれる皆さんに一言お願いします。

天羽 皆さん、最後まで読んでくださりありがとうございます。1年ぶりの水着のお仕事で不慣れなところもあるかもしれませんが、私なりに全力で自分を表現した作品です。この作品が多くの方に愛されるものになれば幸いです。これからも、こんな私ですがよろしくお願いします!

【あわせて読む】「確実に2度見しちゃう」 #2i2 天羽希純、大胆へそ出し衣装のオフショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事