FOLLOW US

UPDATE|2022/05/31

『くりぃむナンタラ』出演で話題の黒嵜菜々子、高校卒業前後の切なさをデジタル写真集に

黒嵜菜々子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

Peel the Appleの黒嵜菜々子が、5月31日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】黒嵜菜々子のグラビアカット、ほか『週刊FLASH』掲載カット【13点】

『くりぃむナンタラ』出演で話題の黒嵜菜々子。アイドルグループ「Peel the Apple」のムードメーカーで、この春に高校を卒業した。

高校卒業直前、最後の制服姿を収めたデジタル写真集『最後の制服』と、卒業後初めて撮影したグラビア作品『青春の続き』を2作同時発売。これを記念して、『週刊FLASH』の裏表紙に登場している。

黒嵜菜々子はデジタル写真集について「(『最後の制服』は)本当に最後の制服姿の撮影だったので、とっても切ない表情が多めになっています。もう学生じゃなくなってしまうんだという切ない気持ちと、これから大人への道に進んでいくという、未来に向けて頑張るぞと言っているような表情にしてみたので、そこに注目して見て頂きたいです」「(『青春の続き』は)とても明るく華やかに楽しく撮影しました。沢山ふざけたり、笑ったり、切なくなったり、嬉しくなったりと色んな表情が詰め込まれているので、そこに注目して見て頂きたいです!!サーフボードを持ったのですが、意外と重くて持ち上げるのが大変でした笑。でもすごく楽しかったし、たくさんおちゃらけることが出来たので楽しい撮影になりました!」とコメントを寄せた。

なお、同号には、貫地谷しほり、藤乃あおい、未梨一花、もも、宮坂杏、前田美里、春名美波、工藤美桜も登場している。

【あわせて読む】元お天気キャスター・貴島明日香、写真集で見せた素顔とお酒愛「飲酒グラビアは写真集だからこそ」

RECOMMENDED おすすめの記事