FOLLOW US

UPDATE|2022/06/05

実業家グラドル・鎌田紘子、「本当は中学の頃からやりたかった」溢れるグラビア愛

鎌田紘子 撮影/coto



──グラビアをやって、うれしいことというと?

鎌田 反響をもらえるのはうれしいですね。やっぱり見てもらいたくてグラビアをやっているので。

──逆に、大変なことは?

鎌田 体型の維持は結構大変です。食べたらすぐ太るし、太ったらもう撮影したくない(笑)。DVDの撮影のときは1週間くらい前からずっと断食をしたりして、それは大変でした。一時期太ってしまって撮影をしばらく休んでいた時期もあったんですけど、最近はまた頑張り始めています。

──18歳の頃と今を比べて、グラビアに対する向き合い方などに変化はありますか?

鎌田 うーん、どうだろう? 私は最初から過激なことがやりたかったので、考え方の部分で変化は特にないです。「もうこの年だと学制服は着れないな~」みたいな寂しさはありますけどね。でも「どうやって見せようか」「次はどんな撮影をしようか」と考えるのはずっと変わらず好きです。

──鎌田さんがSNSに上げる写真はいつもいいねを多く集めるなど好評ですが、これらは鎌田さん自身がシチュエーションを考えているんですか?

鎌田 そうですね。衣装も自分で選んだりしてます。最近は月に1回撮影の日を設けていて、そこでまとめて一気にSNS用に撮っています。見てくれる人がいるのがうれしいので、今はSNS頑張りたいんですよ。それに体型維持のためという意味でも続けていきたいです(笑)。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事