FOLLOW US

UPDATE|2022/05/26

新谷姫加が『ヤンジャン』に登場、白肌際立つアザーカット公開

新谷姫加(C)桑島智輝/集英社

新谷姫加が、5月26日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】むちむちボディを披露した、新谷姫加の『ヤンジャン』アザーカット【5点】

2015年にアイドルとしてデビューし、2017年にはミスidを受賞した新谷姫加。アイドル卒業後は演技に挑戦し、舞台『「終末のワルキューレ」~The STAGE of Ragnarok~』に出演。また、2023年春に公開予定の映画『まなみ100%』への出演も決定するなど、今最注目の存在だ。

――『週刊ヤングジャンプ』出演おめでとうございます!

新谷 ありがとうございます!前回初の撮り下ろし掲載からすぐ掲載させて頂けることになった時はとっても嬉しかったです…!いつも応援してくれている方々が前回の『ヤングジャンプ』を凄く盛り上げてくれて、そのおかげでまた呼んでくださったと思っているので本当に周りの皆さんに感謝しかないです。

――今回はどの様な撮影でしたか?

新谷 前回の『ヤンジャン』は少し大人セクシーだったのですが、今回は彼女感たっぷりで、the清楚!て感じのコンセプトでの撮影でした!私、甘いものが大好きなのですが撮影でのシーンでパンケーキを実際に作ったり生クリームでデコレーションをしたのですが生クリーム食べすぎちゃって少し注意されました(笑)。沢山笑ってとっても楽しい撮影でした。いつも次いつ掲載させてもらえるか分からないから、次はないぞ!と言う気持ちで全力で取り組んでます!

――発売イベントも開催されるそうですが?

新谷 今回も5月28日(土)に発売イベントを開催できる事になって、本当に嬉しいです!こうやってイベントをさせてもらえるのって普通の事ではないので、沢山盛り上げていけるよう頑張ります!みんなに会える事を楽しみにしています!!

――最後に一言お願いします!

新谷 いつも応援ありがとうございます!そして今回も呼んでいただいた『ヤンジャン』さん、ありがとうございます!!こうやって呼んで頂く事が増えたのはとっても嬉しいのですが、もっともっと沢山呼んで頂けるように、いつか表紙も飾れるように全力で頑張りたいです!演技の方も頑張っているので、いろいろな場面で活躍できるよう頑張ります。これからも見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

【あわせて読む】「可愛すぎ警報発令」新谷姫加、綺麗なデコルテ際立つキャミソールショットにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事