FOLLOW US

UPDATE|2022/05/24

”股下83センチ”藤川らるむ、抜群美ボディで魅せる『週刊ヤングマガジン』アザーカットが公開

(C)岡本武志/「ヤングマガジン」

タレントの藤川らるむが、5月23日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】藤川らるむのスク水姿、ほか『ヤングジャンプ』アザーカット【5点】

身長168センチ・股下83センチのスタイルを活かしモデルとして活躍するほか、年間250本の映画を観る“現役女子高生映画評論家”として様々なメディアに登場している藤川らるむ。

――『週刊ヤングマガジン』初出演おめでとうございます。

藤川 はじめまして!私はタイとドイツのハーフで映画鑑賞が大好きな18歳、藤川らるむです。映画は年間250本程鑑賞していて新作も旧作も気になったものはジャンル問わず観ています。今回こうやって、事務所の先輩のなしこちゃんやゆめちゃんが表紙を飾っていた憧れの『ヤンマガ』さんに呼んでいただけたことが本当に嬉しいです!!!

水着のお仕事は今回が2回目で、どうなるかなって前日からソワソワが止まりませんでした(笑)。実際に撮影が始まると、優しいスタッフさんたちばかりで緊張はすぐ溶けました!いつもの自然体の”藤川らるむ”を観てほしいです…!

――今回の撮影でお気に入りの衣装などあれば教えてください。

藤川 そうですね…全部気に入ってたのですが、最後のページのカラフルなボーダーの衣装がお気に入りです。ほかの衣装では柄物は今回なくてこれだけ、色合いが可愛いと思っていたのでお気に入りでした! ポニーテールとも相性いいなと思ってます(笑)

――”身長168センチ・股下85センチ”という美脚をお持ちですが普段から意識していることなどあれば教えてください。

藤川 自分ではチャームポイントがわからなく悩んでいるときに、ウォーキングの先生に「あなたの武器は脚だよ」と言われ初めて自分の良さや長所に気付くことができました。そこから普段の生活でも姿勢や歩き方を意識するようになってSNSなどでも綺麗に脚を見せられるように色々考えて写真を撮るようになり、最近ではWEBニュースなどでも取り上げてもらえるようになりもっと頑張ろうと思っています!

――読者の方、いつも応援してくれる方々に一言お願い致します。

藤川 1人だとこんなに頑張ってこれなかったし応援してくれるみなさんがいてこそ今回こうやって『ヤングマガジン』さんに呼んでいただけたと、思ってます。『ヤンマガ』さんの巻末が決まった時も、この嬉しさをみなさんとシェアしたい!! 早く皆さんに報告したい!!って気持ちでいっぱいでした(笑)。いつも応援してくれる方々がいるからこそ、私、藤川らるむで居れるなって最近すごく感じます。まだまだ色んなことに挑戦したいし、いつかは表紙もできたら嬉しいです。いつも応援してくれているみなさん、本当にありがとうございます。これからも藤川らるむをよろしくお願いします!

【あわせて読む】藤川らるむ、青春感たっぷりの制服ショットに「手つなぎながら帰りたい」の声


RECOMMENDED おすすめの記事