FOLLOW US

UPDATE|2022/05/19

本人の”わがまま”でSKE48江籠裕奈写真集の秘蔵カット公開、レオタード水着で舌ペロ

撮影/桑島智輝(C)扶桑社

SKE48・江籠裕奈の1st写真集『わがままな可愛さ』(扶桑社)が、3月29日(火)に発売。今回本人たっての希望で未公開カットが公開された。

【写真】江籠裕奈のレオタード水着姿、ほか写真集未公開カット【7点】

SKE48の人気メンバーで“天使”と称され愛されてきた江籠。グループを選抜メンバーとして支えるほか、ソロライブも行うなど最強アイドルとの呼び声も高い。初の写真集となる『わがままな可愛さ』はグループゆかりの地・小豆島での撮影をメインに、「ありのままの私」をテーマの一つとして撮影。ヘルシーなランジェリーカット、すっぴんショット、大人な色気にドキッとする写真など、江籠のナチュラルな魅力を存分に詰め込んだ作品に仕上がっている。

発売前重版、書店の売上ランキングにランクインするなど好評を博している本作だが、江籠本人の「写真集を読んだ方たちから、沢山の素敵なコメントを貰えてとても嬉しいです!この反響にお応えしたいので、“もっと未公開カット出してください!”」との“可愛いわがまま”により、秘蔵の未公開カットが公開された。

公開されたのは、“晴れ女”を自負する江籠が日傘をさしながら日光を浴びる“天使降臨”カットから、華やかなドレスをふわっとなびかせる、お姫様の様な未公開画像。さらに黒レオタードの水着を纏い、舌をペロっとする茶目っ気たっぷりな瞬間や、少し恥ずかしそうに花柄水着を披露する様子まで、江籠の可愛いらしい姿が、惜しげもなく拝むことが出来る。

江籠は「5月29日(日)に、オンライン個別お話し会が開催されます!写真集の感想を、ぜひ教えて下さい!褒めてもらえると嬉しいです(笑)。そしてまだまだ『わがままな可愛さ』を楽しんで欲しいです」と、笑顔でコメントを寄せた。

【あわせて読む】SKE48・江籠裕奈、写真集が「自分に自信を持てるきっかけになった」グループの今後についても言及

RECOMMENDED おすすめの記事