FOLLOW US

UPDATE|2022/05/17

十味が『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』にアイドル役でゲスト出演「特撮ドラマは憧れだった」

十味(c)テレビ朝日・東映AG・東映

アイドルグループ#2i2(ニーニ)所属の十味が、5月22(日)に放送する『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)にゲスト出演する。

【関連写真】『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』敵幹部に抜擢された宮崎あみさ

あどけない顔立ちと豊満バストのアンバランスさが魅力の十味。アイドルグループ「#2i2」のメンバーとしても活躍しており、日本発のプロダンスリーグD.LEAGUE配信番組「D.LEAGUE LAB」のアシスタントMCを務めるなど活躍の幅を広げている。

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』では、アイドル黒砂糖のかりん役でゲスト出演する。

十味は「こんにちは!アイドルグループ#2i2の赤色担当、十味です!憧れの特撮ドラマにゲスト出演することができですごく嬉しいです。今回、作中でもアイドル役に挑戦させていただいたのですが、衣装も可愛くて、スタジオ内のセットもすごくリアルで、初めての体験ばかりで撮影中はずっとドキドキしていました。私も今から放送がとても楽しみなのですが、ぜひ当日はみなさんと一緒に放送を楽しめたら嬉しいです!」とコメントしている。

【あわせて読む】特撮敵幹部に抜擢・宮崎あみさ、女優としての第一歩「恥ずかしがる方がもっと恥ずかしい」

RECOMMENDED おすすめの記事