FOLLOW US

UPDATE|2022/05/17

ドラマ『僕の大好きな妻!』百田夏菜子の夫役は落合モトキ、主題歌はももクロ最新アルバムから抜擢

ドラマ『僕の大好きな妻!』百田夏菜子と落合モトキ

ももいろクローバーZの百田夏菜子が主演を務めるドラマ『僕の大好きな妻!』(東海テレビ/6月4日より放送)。今回共演者が発表され、さらに主題歌がももいろクローバーZの最新アルバム『祝典』の収録曲に決まった。

【写真】百田夏菜子主演ドラマ『僕の大好きな妻!』の豪華キャスト陣&落合モトキとの共演シーン【13点】

『僕の大好きな妻!』は、話題の人気コミックを原作に描く、可愛くて、前向きで、心が温かくなる、“とある夫婦の幸せのかたち”を描いた物語。

アパレルショップで働く妻と、マンガ家のアシスタントとして働く夫。惹かれあって結婚した2人に、“予想外の事態”が…。それは妻の『発達障害』。多動気味で忘れっぽく、物事の整理が苦手な妻と夫の、一組の夫婦の日常を描く、優しさいっぱいのラブストーリーを展開する。

百田の夫で漫画家アシスタント役には落合モトキが決定。共演者には徳重聡、結城モエ、古川毅ら注目の個性派が集結し、雛形あきこ、中田喜子、小倉久寛らベテラン陣も参戦する。

落合は「本を読み終わった後思ったことは、率直に知花の隣に立つ悟は、最高に逞しくて私の憧れだなーと。夫婦生活を撮影していく中で、知花のパワフルな行動に押しつぶされることのないよう悟を力強く演じ、観ている方々に"悟くん成長してる"と感じて頂けたら幸いです。毎週土曜日の夜、オンリーワンの夫婦をみなさんにお届け出来ればと思っています」とコメントしている。

また原作の世界観をちりばめたメインビジュアルも初公開となった。

【あわせて読む】『ももいろクローバーZ“祝典”ツアーファイナル』がABEMAにて独占生配信決定

RECOMMENDED おすすめの記事