FOLLOW US

UPDATE|2022/05/17

黒嵜菜々子が『FLASH』に登場、少しだけ大人の階段を上った瑞々しい水着姿を披露

黒嵜菜々子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

黒嵜菜々子が、5月17日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】黒嵜菜々子の水着姿、ほか『週刊FLASH』掲載カット【11点】

今年の春に高校を卒業したアイドルグループ「Peel the Apple」のムードメーカー、黒嵜菜々子。『週刊FLASH』では、5月16日に19歳を迎え、少しだけ大人の階段を上った彼女の瑞々しい水着姿を撮り下ろした。

10代最後の1年でやっておきたいことを聞くと「この1年は10代にしかできないようなファッションを楽しみたいなと思います。ミニスカートや短パンなど『The 若い!』をテーマに脚出しコーデをたくさんするのが目標です」と話していた。

さらに、『FLASH』デジタル写真集黒嵜菜々子『最後の制服』『青春の続き』は、5月31日(火)に各電子書店で光文社より2冊同時発売予定だ。

なお、同号には、宮崎あみさ、熊谷麻音、萩田帆風、辻りりさ、宍戸里帆も登場している。

【あわせて読む】「見えちゃってる?」森咲智美、思わず拡大してしまう至極のバックショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事