FOLLOW US

UPDATE|2022/05/16

乃木坂46の10周年ライブに、西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花ら豪華卒業生がサプライズ登場

乃木坂46 10周年ライブ『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』



11曲目『帰り道は遠回りしたくなる』では西野七瀬、18曲目『しあわせの保護色』『シンクロニシティ』では白石麻衣がサプライズ出演。両エースとして乃木坂46を牽引してきた2人が10周年のお祝いに駆けつけ、さらに25曲目『最後のTight Hug』では生田絵梨花、またEN1『ガールズルール』では、その3名の他に高山一実・松村沙友理までもがサプライズ出演し、何とも豪華な顔ぶれが揃った。

2日連続での卒業メンバーのサプライズ出演にはオーディエンスも大盛況。現役メンバーだけでなく、グループを支えてきた卒業生含め、みんなで10周年をお祝いする、まさにお祭りのような『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』だった。

2日目のアンコールでは、今年の夏に開催する『真夏の全国ツアー2022』の日程&会場を発表。自身の全国ツアーとしては9年振りとなる北海道『真駒内セキスイハイムアイスアリーナ』、7年振りとなる広島での『広島グリーンアリーナ』で開催も決定、そしてツアーラストは、乃木坂46の聖地とも言える明治神宮野球場で3年振りの開催が決定した。

乃木坂46の名ブランドを受け継いだ次世代メンバーが中心となる真夏の全国ツアーが、今年も熱い夏にしてくれるだろう。


RECOMMENDED おすすめの記事