FOLLOW US

UPDATE|2022/05/17

AKB48『元カレです』で初選抜、18歳・田口愛佳の野望「少しでも選抜にいる証を残したい」

田口愛佳 撮影/武田敏将



──どんなチームにしたいですか?

田口 キャリアが浅いドラフト3期生も5年目に入っているから、みんな歴が長いんです。もう個性はしっかりと確立されているので、それにもう1つプラスができたら、もっと魅力を引き出せると思います。歌が得意なメンバーなら、トークもできるようにするとか。そうなったら、チームとしての力も上がるので。

──メンバーを見て感じることは?

田口 もともといたメンバーさんがそのまま残っている印象が強いです。込山チームKとはまた違う雰囲気にできたらいいなと思います。

──チームの歴史をどう受け止めていますか?

田口 体を動かすのが楽しくて仕方ないという気持ちが全開になっているメンバーさんが多いチームだと思います。パフォーマンスが楽しそうなんですよね。体育会系の芯は崩さずに、いろんなことができるチームにしたいです。

──特に仲良くなりたい人は?

田口 茂木忍さんです! 怖いイメージもあるけど(笑)、可愛い雰囲気を持ってらっしゃると思うので、仲良くできそうです。自分からコミュニケーションをとっていきます。そういうのは得意じゃないけど、ここは気合いだと思うので(笑)。これから始まる新公演(初日は4月25日)でお近づきになりたいです。

AUTHOR

犬飼 華


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事