FOLLOW US

UPDATE|2022/05/13

SKE48 古畑奈和 1st写真集タイトルは『感情の境界線』、個性豊かなカバーカット4種を解禁

古畑奈和 1st写真集『感情の境界線』楽天ブックス限定版カバー(光文社)

5月31日(火)に発売されるSKE48 古畑奈和 1st写真集のタイトルが『感情の境界線』に決定。カバーカットが解禁となった。

【別カット】古畑奈和の魅力が詰め込まれた通常版&ネット書店限定カバー

SKE48の5期生メンバーとして、昨年秋に活動10周年を迎えた古畑奈和。本作ではブルーのヘアカラーと、王道の黒髪の2つの髪色で撮影が行われ彼女の持つ二面性を引き出している。

今回、解禁されたのは通常版カバーのほかに、セブンネットショッピング、楽天ブックス、HMV&BOOKS の各ネット書店限定となるアザーカバー。強い意志を感じさせる瞳が印象的な通常版カバーに、青髪がクールなセブンネットショッピング版など個性豊かなカットがそれぞれに採用されている。

なお、6月4日(土)には「星野書店 近鉄パッセ店」にて写真集発売記念イベントも開催される。

▼古畑奈和コメント
「初めての写真集の表紙…まさか私の顔より前に葉っぱがくるとは思いませんでした…。私より存在感があって…悔しいです!!  というのは冗談でして(笑)、いつも大切な時の写真は右顔を採用される事が多いのですが若干、左顔向きが表紙に採用されていて珍しいので、自分でも新鮮ですし新たな表情を見てもらえるかなとドキドキしています。 と、同時にちょっと大人になったな、と、自分の顔なのに感慨深くなりました」

【あわせて読む】SKE48 古畑奈和「二面性」写真集が発売決定、ランジェリーカットにも挑戦

RECOMMENDED おすすめの記事