FOLLOW US

UPDATE|2022/05/12

雪平莉左1st写真集が3週間で重版、過去一の大胆露出度! 令和最高の美ボディアザーカットが解禁

雪平莉左の1st写真集『とろける。』より

雪平莉左の1st写真集『とろける。』(4月21日発売/集英社)の重版が、早くも発売から約3週間で決定した。今回、重版を記念してオフショットが初めて公開された。

【写真】雪平莉左の1st写真集より令和最高の美ボディアザーカットが初解禁【11点】

WEB版『東京カレンダー』への出演が大反響を呼び、2020年末に『ヤングジャンプ』で本格グラビアに挑戦。以降グラビアで誌面を飾る度、その美しさが大きな話題となる雪平莉左。

本作は発売直後から各販売サイトで注文が殺到し、Amazon写真集売れ筋ランキング(グラビア女性部門)1位、オリコン週間BOOKランキング(写真集部門)で4位にランクイン、そしてセブンネットでは一時在庫切れとなるなど大きな反響を呼んだ。

写真集のテーマは「美」、求めたものは「一枚の写真のグラビア強度」その二つを実現するため、磨き上げた「令和最高の美ボディ」を過去にないほど大胆に解禁。ロケ地は小浜島・屋久島・北海道と全シチュエーションでイメージが変わり、衣装、シチュエーション、表情、露出度...全てがマッチして全ページがクライマックスな一冊となっている。

雪平は「重版ありがとうございます!聞いた時はビックリしました。1st写真集をこうして沢山の方に見て頂けてすごく嬉しいです。私も気になって書店に見に行ったりしたのですが、完売している店舗もあったりして感動しました!本当にありがとうございます。雪平莉左のグラビア集大成となっている大切な一冊です。まだ見てない方にはぜひ見て頂きたいです」とコメントしている。

【あわせて読む】雪平莉左、お湯に透ける美ボディがセクシーな入浴ショットに「刺激的すぎて直視できない」の声

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事