FOLLOW US

UPDATE|2022/05/11

人間界を席巻中? 戦隊の敵幹部役で話題・宮崎あみさ、キュートな花柄水着のオフショットを公開

宮崎あみさ Twitter(@amisa_mystear)より

タレントの宮崎あみさがTwitterを更新。キュートな花柄水着の無邪気なオフショットを公開した。

【写真を見る】美白肌が映える黒ビキニ×雪の宮崎あみさの“妖精”ショット

圧倒的透明感を放つビジュアルと、見るものを虜にする笑顔でネクストブレイクの逸材として注目を集めるミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ。現在放送中の『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』にレギュラー出演中と、女優としても注目を集めている。

宮崎は「5/17日発売のFLASHさんにて宮崎あみさ、表紙&巻頭をします!!FLASHさんで今回表紙をすることができてとても嬉しい!!また1つ夢がかなった!今回の撮影は、自分でもいつもの自分とは違うものを感じる所があった撮影でした!無邪気で時には大人ぽい宮崎さんをどうぞ!」とTwitterを更新。キュートな花柄水着の無邪気なオフショットを公開した。

投稿には「これは激アツや」「すっごくカワイイ」「本当にあみさちゃんの時代が来た!って感じだね」「ソノニ凄い 人間界を席巻しているな」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】宮崎あみさ、美谷間&おへそ出しの部屋着姿でエキゾチックな魅力開放「めっちゃ美しい」

RECOMMENDED おすすめの記事