FOLLOW US

UPDATE|2022/05/11

雪平莉左、お湯に透ける美ボディがセクシーな入浴ショットに「刺激的すぎて直視できない」の声

雪平莉左Twitter(@risa_yukihira)より

タレントの雪平莉左がTwitterを更新。1st写真集からうっすらとお湯に透ける美ボディがセクシーな入浴ショットを公開した。

【写真を見る】雪平莉左のメリハリボディに目を奪われる極上水着ショット

2020年夏にWEB版・東京カレンダーの企画「東京プールラバー」に登場し“大人のお姉さん”として注目を集める雪平莉左。4月21日には待望の1st写真集『とろける。』を発売した。

雪平は「なんと!1st写真集『とろける。』重版が決定致しました!こうして沢山の方に大切な一冊が届いてすごく嬉しいです。まだ見てない方はぜひとろけて下さい」とTwitterを更新。1st写真集からうっすらとお湯に透ける美ボディがセクシーな入浴ショットを公開した。

投稿には「とろけすぎて実体がなくなりそう」「刺激的すぎて写真なのに直視できません」「際どすぎる腕ブラ」「迫力がすごい」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】雪平莉左、こぼれおちそうな美バストが目を引くワンピースオフショットが「色気ムンムン」と話題

RECOMMENDED おすすめの記事