FOLLOW US

UPDATE|2022/05/10

貴島明日香が『スピリッツ』表紙に、1st写真集より圧巻の厳選カットも公開

『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)

貴島明日香が5月9日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙、巻頭グラビアに登場している。

【写真】貴島明日香1st写真集、掲載カット【12点】

4月25日に1st写真集『あすかしき。』を発売した貴島明日香。『週刊ビッグコミックスピリッツ』では、『あすかしき。』より厳選カット&未公開カットが掲載されている。

『あすかしき。』は、北は北海道、南は沖縄までと日本を舞台に撮影を行い。さらに、中村和孝、LESLIE KEE、田口まき3名の著名なカメラマンが撮影を担当。テイストの違うそれぞれの写真は、プライベート感のあるカットからモードカットまで、様々な角度から貴島明日香を切り取っている。

貴島は「写真集を出すことは憧れであり目標だったので今回『あすかしき。』を出すことが決まった時は嬉しくて文字通り飛び跳ねました。今までにないような表情や雰囲気を楽しんでいただける一冊になっていると思います。ぜひ色々な方に楽しんでもらいたいです!」とコメントしている。

【あわせて読む】貴島明日香、『ZIP!』卒業で女優業に意欲「オタクっぽい役とかやってみたい」

RECOMMENDED おすすめの記事