FOLLOW US

UPDATE|2022/05/10

水崎綾女、『週刊FLASH』で写真集未公開&貴重なデビュー当時のグラビアを披露

水崎綾女(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

水崎綾女が5月10日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】水崎綾女の写真集未公開カット、ほか『週刊FLASH』掲載カット【8点】

ドラマ『最愛』『持続可能な恋ですか?』(ともにTBS系)に出演し、女優として注目を集める水崎綾女。10年ぶりとなった写真集が発売即重版を達成した。

『週刊FLASH』グラビアページにて写真集未公開カット、そして貴重なデビュー当時のグラビア写真と共に登場している。インタビューでは過去の自分に向けたメッセージやこれから先の展望まで、今の彼女に迫る内容になっている。

▽水崎綾女コメント
重版の知らせを聞いて嬉しかったですけど、100冊くらいしか初版がなかったのかなって思いました(笑)。昔はグラビアアイドルとしてイベントをやっていたので、ファンの人にも定期的に会えていましたけど、写真集を出すこと自体10年分ぶりだったので、売れるかどうか不安でした。でも、昔のファンの人がイベントに来てくれて、発売イベントでの囲み取材もたくさんのメディアの方々に集まっていただいて、すべてがサプライズで嬉しかったですね。

同号には、宇垣美里、神部美咲、櫻井優衣、なな茶、石岡真衣、大塚杏奈、笹岡郁未、missha、恋渕ももなも登場している。

【あわせて読む】「見えちゃってる?」森咲智美、思わず拡大してしまう至極のバックショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事