FOLLOW US

UPDATE|2022/05/06

ヒロミ・指原莉乃、セクシーグラドルが大集結した合コンに驚愕「すごい!」「今日は攻めてる」

(C)AbemaTV,Inc.

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、恋セワ)の第74話が「ABEMA SPECIAL2」にて、5月6日(木)夜9時より放送された。

【写真】紅羽裕美が大胆なポージングでノリに猛アピール、ほか番組カット【4点】

番組の冒頭では、MCを務めるヒロミと指原莉乃が視聴者から寄せられた恋愛相談に回答。そして、「彼氏の足の匂い、オナラ、げっぷが本当に耐えられません。いずれ結婚して一緒に住むと思うとやっていけるか不安です」という彼女側からの相談に対し、ヒロミは「別れた方がいい」と迷うことなく断言しながら、「僕はダメなんですよ。そういうことしない」とコメント。そして、妻であるタレントの松本伊代も同じく“しない派”だと明かすと、「結婚したからと言って全部さらけ出さなくていいじゃん。ちょっと恥ずかしがってほしい」と自身の考えを述べながら、「この間ママがケガして、服を着せなきゃいけないことがあったけど、俺は顔を背けて見ないように着替えさせたよ(笑)」といつまでも初心を忘れない姿勢を明かし、指原の関心を誘った。

今回の合コンでは、男性陣から俳優の安堂大空、小池惟紀、一瀬晴来、お笑いコンビ・バビロンのノリ。女性陣からグラビアアイドルの新田ゆう、紅羽裕美、芹沢まりな、古河由衣が登場。なかでもMCの2人は、女性陣が全員グラビアアイドルであることに触れると、ほぼ全員がセクシーな装いで登場していることについて、圧倒されたように「うわ…すごい(笑)」「今日は攻めてるな~!」と驚愕の声を上げるが、今回の合コンでは、セクシーな女性陣ではなく、芸人とパーソナルトレーナーの2足の草鞋で活動するノリの恋の行方に注目。

そして、自己紹介の際に「アピールポイントは筋肉」だと言っていたノリを第一印象の相手としている紅羽が、初めての2ショットでおもむろに立ち上がったと思ったら、「私…お尻めっちゃ鍛えてるんです!」と大胆なポージングでノリに猛アピールすると、これを見ていたヒロミは、すかさず「なんかすごい格好してたぞ!?」と興味津々に。

しかしその一方で、アピールされた側であるノリが、「自分だと(トレーニングを)全然追い込めないんです」と明かした紅羽に少しそっけない素振りを見せていると、ヒロミは時折眼光が鋭くなるノリの表情を受けて、「ノリは今(トレーニングを)結構追い込んでいると思う」と推測。そして、その後にノリが、紅羽との会話の中で、現在減量中であることを明かし見事予想が的中した際には、「やっぱりな(笑)やっちゃってる感あるもん(笑)やっぱバラエティー班は減量しちゃダメなんだよね(笑)」とツッコみ現場の笑いを誘った。

また、その後も誰と行う2ショットでも、どうしても目がギラついてしまうノリが、女性からの「お酒は飲みますか?」という質問に対し、「(今は飲めないけど)大会が終わったらガッと飲みます」と返答した際には、少し呆れた様子のヒロミが、「だから大会前にテレビ出ちゃダメだって(笑)絞ってると目もギラギラしちゃうし、多分そんなに食べてないから頭も回んないんだよね。今のノリはもう限界よ(笑)」と愛あるダメ出しで現場の爆笑をさらった。

合コンの模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能だ。なお、番組の最後には、合コン後に行われた女子だけの本音トークも視聴できる。

【あわせて読む】指原莉乃、4年付き合っている彼女からの同棲を断る彼氏に怒り心頭「私はおすすめしません」


RECOMMENDED おすすめの記事