FOLLOW US

UPDATE|2022/05/05

森咲智美、フォロワー500万人突破に破壊力抜群すぎる美ボディショットを公開

森咲智美 Instagram(@morisakitomomi)より

グラビアアイドルの森咲智美が、自身のInstagramでフォロワー500万人突破を記念し、抜群美ボディのグラビアカットを公開した。

【写真を見る】森咲智美、抜群美ボディを大胆披露

脱衣グラビア「#これがこう」の生みの親であり、Instagramのフォロワー数が500万人を超える森咲智美。

森咲は、「500万follower達成!フォローして下さってる皆様いつも応援ありがとうございます!!」とInstagramを更新。抜群美ボディのグラビアカットを公開した。また「そして、海外の方にも私を通してグラビアを知ってもらいたい!今後は海外でもお仕事したいな。。。するぞ!」と今後の目標について明らかにした。

投稿には「500万人おめでとう!」「応援してる!」などの応援メッセージや、「とても女性らしい美しさ」「めっちゃ美しい」「女神」「たまらない、最高」など絶賛の声が寄せられている。

【あわせて読む】日本一のグラビアインスタグラマー・森咲智美「壁に突き当たった」苦労のデビュー当時秘話


RECOMMENDED おすすめの記事