FOLLOW US

UPDATE|2022/05/03

OLとコスプレイヤーの二足のわらじ・しょこらさん「趣味は筋トレ、自宅にジム部屋があります」

しょこらさん(@Chocolat_cos0) 撮影/関根いおん


――人生で1番の武勇伝は?

しょこらさん 学生時代に新入生代表で壇上に立ったことがあります(笑)。

――学生時代にはまっていたことについて教えてください。

しょこらさん とりあえず『ファイナルファンタジー』やKH(※『キングダム ハーツ』)などのスクエニゲーが好きで、ずっとプレイしてました~。あと、ニコニコ動画とかもよく見てました! 家のパソコンを触れるようになってからはサブカルにどっぷり浸かってた気がします。

――楽しかったバイトはありますか?

しょこらさん ゲームセンターのアルバイトはコスプレもできたので楽しかったです!

――何か資格を持っていますか?

しょこらさん 地味ですけど、簿記2級と電卓検定2段を持っています。

――好きな食べ物や場所は?

しょこらさん 好きな食べ物はお肉全般です。理由は素材の味が好きだからです! 好きな場所は自分の部屋! ゲームしてイラスト描いたりコスプレをしたり、ひとりでゆっくりするのが好きなので。

――趣味や特技は?

しょこらさん 趣味は筋トレ、お絵描き。特技は歌うことです! 実は自宅にジム部屋があります(笑)。

――最後に次にしてみたいコスプレについて教えて下さい。

しょこらさん 『カッコウの許嫁』のエリカちゃん(※天野エリカ)とか……。かわいいので気になってます。

【あわせて読む】“脚が本体のコスプレイヤー”有川紗雪「本体の美脚は9年間爆速で自転車を漕ぎ続けた賜物?」

RECOMMENDED おすすめの記事