FOLLOW US

UPDATE|2022/05/01

ニコニコ超会議で見つけた美人レイヤー・ひのきおさん「普段はサラリーマン、社畜です(笑)」

ひのきおさん(@hinokio_q)撮影/関根いおん


――学生時代にはまっていたことは?

ひのきおさん 学生ファッションショーに出ていました。大会とかあって、チームを組んで出場して優勝したこともあります。お洋服好きの集まりは実はオタクも多くて、そこでコスプレイヤーの師匠とも知り合ったんです!!

――コスプレイヤーとして以外、普段の仕事や活動はどんなことをしているんでしょうか。

ひのきおさん サラリーマンしてます! 社畜です!!

――趣味はありますか?

ひのきおさん 趣味はお酒を飲むこと! イベント後のアフターも楽しみなんです。とあるイベントでは私の家で8時間ぐらい友だちと楽しんでいて、イベントより長期滞在していました(笑)。

――休日の過ごしたかは?

ひのきおさん 最近、VRChatを始めて色んなワールドに行ったり、着替えたりして楽しんでいます! コロナ禍でなかなか旅行に行けなかったので、実際の温泉地をモデルにしたエリアで旅行気分を味わったりバーチャル空間で楽しんでます!

――好きな食べ物は?

ひのきおさん 好きな食べ物はカレーなのですが、矯正中なので色素沈着してしまうと怖いのでなかなか食べられないんです…。この間、久しぶりに食べる機会があったときは、その日の朝ご飯から次の日の昼ごはんまでずーーーっとカレーを食べていました(笑)。

――最後に次にしたいコスプレについて教えて下さい。

ひのきおさん 最近『東京ミュウミュウ』や『らんま1/2』などの懐かしいアニメのコスプレにハマっているので、『セーラームーン』などの懐かしい系をもっとやりたいなって思ってます!

【あわせて読む】“脚が本体のコスプレイヤー”有川紗雪「本体の美脚は9年間爆速で自転車を漕ぎ続けた賜物?」

RECOMMENDED おすすめの記事