FOLLOW US

UPDATE|2022/06/15

パンが好きすぎるアイドル・≠ME 落合希来里、制服グラビアカットを公開「食べ放題では20個完食」

落合希来里 撮影/千葉タイチ

指原莉乃プロデュース、「=LOVE」の姉妹グループとして現在人気急上昇中のアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」。楽曲がSNSで大バズり中のノイミーだが、一体どんな子たちなのか? 月刊エンタメ連載企画と連動して、雑誌に載せきれなかったアザーカットとともに、メンバー1人ひとりの魅力を紐解くインタビューを掲載。
今回はグループきってのダンスパフォーマンス力を持つ落合希来里が抑えきれないパン愛を爆発させる!?

【写真】高いダンス力で人気を集める落合希来里 撮り下ろし制服ショット【5枚】

──落合さんといえば、≠MEきってのパン大好きキャラとしてファンの間でも有名です。

落合 ふふふ、パンへの愛は≠MEの中で誰にも負けません! 趣味はパン屋さんの情報を調べること、好きなことは買ったばかりのパンの袋の匂いをかぐことです(笑)。

──そもそもパンを好きになったきっかけは?

落合 もともとお母さんがパン好きで私も小さな頃からよく食べていたんですよ。なので自然にパン愛が芽生えていったというか、自分でも知らないうちに愛がすごく高まっていましたね。中学3年生くらいのときにお母さんと一緒にパンの食べ放題に行ったら、びっくりするくらい食べられたんですよ! 20個食べたんですけど、まだまだ余裕はありました(笑)。

──そこからパンの情報を集めたりいろんなパン屋に足を運ぶようになったんですね。

落合 はい。≠MEに入ってからはツイッターで「#きらべーかりん」というハッシュタグを使って、行ってきたパン屋さんの情報やパンを使ったアレンジレシピなどを載せています。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事