FOLLOW US

UPDATE|2022/05/15

「王道を突き詰めたい」≠MEのふんわりリーダー蟹沢萌子、青春グラビアカットを公開

蟹沢萌子 撮影/千葉タイチ



──自分らしさを表現する上で、意識していることはありますか?

蟹沢 まずパフォーマンス面では、曲によって主人公は違うと思いますし声の雰囲気も違うはずなので、声色や歌い方は曲ごとに結構変えながらいろいろと試しています。なので歌声には注目してほしいですね。あと、パフォーマンスだけではなくMC、ラジオ、SNSなどいろんな要素が組み合わさって「蟹沢萌子」というアイドルが完成すると思っているので、たとえば私のパフォーマンスを見て興味を持ってくださった方にはまた別の面も見ていただけたらうれしいなって思います。

──そして、今後の目標は?

蟹沢 私はこの3年間活動してきて「信じることは無敵だな」って感じたんです。「きっと叶えられる」「きっとできる」という気持ちを持って突き進めば、夢に近付けるし理想の自分にも近付ける。大好きなメンバーや大好きなファンの皆さんを信じて関係を大事にしながら突き進んでいきたい……、それが私の目標の“土”となる部分だと思っています。そして、その“土”からいろんな花を咲かせていきたいですね。グループとしては日本武道館や東京ドーム、NHK紅白歌合戦、また個人としてはお芝居にも興味がありますし、ファッションやメイクのことも発信していけたら。ファンの皆さんとの絆ももっともっと深めていきたいです!

【あわせて読む】マイペースなセンター・冨田菜々風「『夢は叶えられる』を証明したい」

▽蟹沢萌子
かにさわ・もえこ
1999年10月25日生まれ、神奈川県出身。身長163.4cm。B型。ニックネームは「もえこ」。
Twitter:@kanisawa_moeko
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事