FOLLOW US

UPDATE|2022/04/26

1000年に1度の童顔巨乳・花咲ひより2nd写真集の発売記念イベントが決定、極上アザーカットも公開

花咲ひより(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

花咲ひよりが4月26日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】花咲ひよりの写真集アザーカット、他『週刊FLASH』収録美麗ショット

1000年に1度の童顔巨乳・花咲ひより。2nd写真集『Metamorphose 2.0』が好評発売中で、GWにオンライン&書店イベントの開催が決定した。

『週刊FLASH』の裏表紙でイベントの詳細が発表され、書店イベントは水着姿の彼女と唯一直接会える機会ということで、早くも予約が殺到している。

花咲ひよりは「オンラインイベントは、1stと同様たくさんの企画を用意しています!前作の配信はすごく盛り上がりまして、皆さんとオンラインを通してたくさん思い出を含めて通じ合えた場所でした。今回もそのような場になればと思いますので一緒に楽しみましょう。

書店イベントについては1stに続き花咲ひより個人としてまた皆さんに会う機会がいただけてとても嬉しいです。一つ一つ皆さんに手渡しでお届けできること、すごく嬉しいです。ぜひ直接顔を見てお渡しさせていただけたらと思います!」とコメントしている。
 
同号には、西野七瀬、宇賀神メグ、矢作穂香、内海里音、松下玲緒菜、佐野ひなこも登場している。

【あわせて読む】「体にラップを巻くなんて初めて」花咲ひより、19着の衣装で大変身した写真集を語る

RECOMMENDED おすすめの記事