FOLLOW US

UPDATE|2022/04/26

佐野ひなこデビュー10周年写真集が重版出来“進化し続ける神ボディ”のアザーカットが公開

佐野ひなこ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝

佐野ひなこが4月26日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】佐野ひなこの写真集アザーカット、他『週刊FLASH』収録美麗ショット【10点】

俳優、タレントとして活躍する佐野ひなこ。デビュー10周年を記念した写真集『BE WITH ME』(光文社刊)の重版が決定し、『週刊FLASH』で6ページにわたりアザーカットが披露されている。

写真集で魅せた表情や仕草とはまた違い、“進化し続ける神ボディ”の再発見ができると話題に。また、インタビューでは、お気に入りの衣装やGWの予定や過去に出かけた旅先でのハプニングなどを語っている。

佐野は「気軽に海外に行けるようになったらハワイでゆっくりするものいいですが、今回のGWは海があるところに行きたいです。ゴルフを始めたのでラウンドデビューをしようと思います。みなさんも素敵なGWを!」とコメントしている。
 
同号には、西野七瀬、宇賀神メグ、矢作穂香、内海里音、松下玲緒菜、花咲ひよりも登場している。

【あわせて読む】人気コスプレイヤーを直撃・りなしぃ「普段は年金やマイナンバーを扱う事務系のOLとして働いています」

RECOMMENDED おすすめの記事