FOLLOW US

UPDATE|2022/04/26

STU48・内海里音が『週刊FLASH』で初めての水着グラビアに挑戦「すごく緊張しました」

内海里音(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫

STU48・内海里音が4月26日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】STU48・内海里音の初ビキニ、他『週刊FLASH』収録美麗ショット【10点】

STU48の2期生として活動する内海里音。『週刊FLASH』では、 初めての水着グラビアに挑戦。SNSでグラビアへの熱意を語っていた本人の夢が実現した形となる。

「人前で水着になるのが、小学校の水泳の授業以来ですごく緊張しました(笑)」と語る内海は、なんと人生初ビキニ。撮影中緊張した様子もあったが、撮影が進むにつれ、アイドルで磨き上げた表現力と笑顔を見せた。

初めてづくしのグラビアだけではなく、インタビューでは今後の夢についても語っている。また、同日発売の『Platinum FLASH』(光文社)でも内海のグラビアが掲載されている。

同号には、西野七瀬、宇賀神メグ、矢作穂香、松下玲緒菜、佐野ひなこ、花咲ひよりも登場している。

【あわせて読む】人気コスプレイヤーを直撃・りなしぃ「普段は年金やマイナンバーを扱う事務系のOLとして働いています」

RECOMMENDED おすすめの記事