FOLLOW US

UPDATE|2022/04/26

TBS朝の顔・宇賀神メグが『週刊FLASH』で本格グラビアに初挑戦、好きなロック曲も熱弁

宇賀神メグ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎彦坂栄治

宇賀神メグが4月26日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】宇賀神メグ、西野七瀬、他『週刊FLASH』収録美麗ショット

TBSの朝の顔として人気をはくすアナウンサー、宇賀神メグ。『週刊FLASH』には初登場で、本格的なグラビアに初挑戦した。

ドレスや部屋着、そして本人が持参した「ロックTシャツとギター」姿を披露しており、さらに貴重な幼少期から大学時代までのお宝写真も一挙掲載。インタビューでは、 TBSの時期エースアナとしての素顔にも迫っている。

宇賀神メグは「物心ついたときから母がドライブに行くときに必ずかけてくれていて、小さいときから『ビートルズ』とか、『レッチリ』を歌っていました。最初に衝撃を受けたのが、デレク・アンド・ザ・ドミノスの『いとしのレイラ』ですね。ギターのリフを聞いたときにこんなにカッコ良い曲があるんだ! と子供ながらに感動したのを覚えています。いつかアナウンス部でバンドを組むことが夢です!」とコメントしている。

同号には、西野七瀬、矢作穂香、内海里音、松下玲緒菜、佐野ひなこ、花咲ひよりも登場している。

【あわせて読む】人気コスプレイヤーを直撃・りなしぃ「普段は年金やマイナンバーを扱う事務系のOLとして働いています」

RECOMMENDED おすすめの記事