FOLLOW US

UPDATE|2022/04/25

櫻坂46・渡邉理佐の卒業メモリアルブックのコラボ第4弾が公開、山﨑天&藤吉夏鈴が登場

櫻坂46・渡邉理佐、山﨑天、藤吉夏鈴(C)柴田フミコ/集英社

櫻坂46・渡邉理佐の卒業メモリアルブック『抱きしめたくなる瞬間』(5月17日発売)の、コラボゲスト第4弾が、山﨑天と藤吉夏鈴だと発表された。

【写真】渡邉理佐が二期生山﨑天、藤吉夏鈴とコラボ

櫻坂46の4thシングル『五月雨よ』の活動期間をもってグループを卒業し、約7年間の活動に幕を閉じる渡邉理佐。

卒業メモリアルブックの第4弾として登場するのは、櫻坂46の二期生であり、渡邉理佐を慕う後輩・山﨑天と藤吉夏鈴。三人は“花と光”をテーマに、メモリアルブックとしてこれまで明らかにしてきたビジュアルの中でも、特にクールなビジュアルの撮影を行なった。

コラボレーション相手は、これまで発表してきた、菅井友香、原田葵、尾関梨香、山﨑天、藤吉夏鈴のほかにもさまざまなゲストを予定している。渡邉理佐本人がやりたい企画をすべて実現させて詰め込んだ、ボリューム満点の一冊となっている。

渡邉は「この度、メモリアルブックを発売させていただくこととなりました。私自身がしたいことを叶えてくださり、メンバーや普段からお世話になっている方々との撮影、対談もさせていただいています。約7年間の活動の集大成となる一冊を、丁寧に心を込めて作らせていただきました。お手に取ってくださる皆様とこれまでの活動を振り返りながら、多くの方に楽しんでご覧いただけたら嬉しいです」とコメントしている。

【あわせて読む】櫻坂46・渡邉理佐の卒業メモリアルブック、秋元康による帯文&裏表紙が公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事