FOLLOW US

UPDATE|2022/04/23

雪平莉左、雪の上に寝そべる美麗水着オフショットに「とろけてしまいました」と絶賛の声

雪平莉左Twitter(@risa_yukihira)より

タレントの雪平莉左がTwitterを更新。発売中の1st写真集から雪の上に寝そべる水着オフショットを公開した。

【写真を見る】「海に舞い降りたヴィーナス」雪平莉左、芸術的美しさのドレス姿

2020年夏にWEB版・東京カレンダーの企画「東京プールラバー」に登場し“大人のお姉さん”として注目を集める雪平莉左。4月21日には待望の1st写真集『とろける。』を発売した。

雪平は「本日…! 1st写真集『とろける。』集英社さんから発売されました 文字数足りないのでインスタ見て下さい! いろんな雪平莉左を詰めこんだ大切な一冊になってます 本誌にはアザーカットミニ写真集の応募特典もあります! ぜひ応募してね 写真集の感想は #とろける でお待ちしてます」とTwitterを更新。雪の上に寝そべる水着オフショットを公開した。

投稿には「やっぱ雪があると可愛さが際だつね」「銀世界がよく似合うな」「とろけてしまいました」「尊すぎる」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】グラビア界から熱視線・雪平莉左「27歳ですが、オファーがあれば制服グラビアも」

RECOMMENDED おすすめの記事