FOLLOW US

UPDATE|2022/04/22

ヒロミ・指原莉乃が、遠距離恋愛中の彼をドキッとさせる方法を伝授

(C)AbemaTV,Inc.

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、恋セワ)の第72話が「ABEMA SPECIAL2」にて、4月21日(木)夜9時より放送された。

【写真】2人が「かわいい!」と絶賛したグラビアアイドル水野遥香、ほか番組カット

番組の冒頭では、MCを務めるヒロミと指原莉乃が、視聴者から寄せられた恋愛相談に回答。「遠距離恋愛4年目です。久しぶりに会う彼にドキッとさせる方法を教えてください」という相談に対し、ヒロミは男性側の立場として、「やっぱり女度を増すというか、セクシーになっていると『あれ?どうした?』みたいな(笑)だから女度が増してると男はドキッとします」と断言。

すると、これを聞いた指原も最初は「それいいですね!」と納得の声を上げていたが、その後、自身の場合は「そっちが努力してよって感じです(笑)。努力してほしいです(笑)」と強気の発言で現場の笑いを誘った。

今回の合コンでは、男性陣から俳優の山本隆太と大矢悠貴、K-1選手の谷川聖哉、お笑いコンビ・安心安全のようちゃん。女性陣から女優の坂野真理、グラビアアイドルの由衣、遠野千夏、水野遥香が登場。

なかでもMCの2人が、「この子かわいい」「超かわいい!」と絶賛したのは18歳の水野。事前インタビューで「好きになった人は99%落とせる自信がある」と宣言していた通り、誰と行う2ショットでも落ち着いた雰囲気で男性をリードしていく水野に対し、「18歳でもちゃんしてるね」「落ち着いてる!」と称賛。

そんな水野が、第一印象で気になる相手としているお笑い芸人・ようちゃんとの2ショットで、自宅近所の桜について熱弁するようちゃんから「来年の桜は、はるちゃん(水野さん)と見てるかもしれないね」と話を振られた際、「でも今ならギリギリ見れますよ?」「今日からスタートで」「はるちゃんようちゃんで何か組みます?」など積極的なアプローチを行い、それまで他の女性を第一印象の相手としていたようちゃんの心を鷲掴みにすると、見事第二印象でようちゃんの恋の矢印を自分へと向けさせた水野に対し、ヒロミは「この子凄いな!」と称賛の声を上げた。

だが、水野とようちゃんのカップル成立が確定したかと思えば、この後に起きたまさかの展開で事態は一変。水野に好意を寄せている大矢が、最後に水野の元を訪れ“おかわり2ショット”に成功すると、さらに、その間に割り込もうと声をかけてきたようちゃんの“おかわり2ショット”を、「もうちょっとだけ。あと1分だけ。独占させてほしいです!」と阻止しようと試みる。根負けしたようちゃんが一度その場を後にすると、大矢は、「…っていうぐらい、今(水野さんを)想ってます」と大胆にアピールし、水野へ男気を見せた。

水野は、両想いとなっているようちゃんか、最後の最後で男気を見せた大矢、どちらの男性を選ぶのか…。合コンの模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能だ。なお、番組の最後には、合コン後に行われた女子だけの本音トークも視聴できる。

【あわせて読む】指原莉乃、4年付き合っている彼女からの同棲を断る彼氏に怒り心頭「私はおすすめしません」

RECOMMENDED おすすめの記事