FOLLOW US

UPDATE|2022/04/22

竹内星菜、イラストレーターらしい“こだわり”グラビアから水着アザーカット公開

竹内星菜 (C)加藤アラタ/STRiKE!

ゼロイチファミリア所属の竹内星菜が、4月22日発売の『STRiKE!』(主婦の友)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】こだわりがぎっしり、竹内星菜の水着アザーカット

漫画『妹がバンギャです』の作者であり、イラストレーターとしても人気を誇る竹内星菜。撮影された写真に対して竹内がアートを施し、また違った世界観を表現するアートグラビアでも注目を集めている。

     *     *     *

──STRiKE!出演おめでとうございます!

竹内 ありがとございます! 『STRiKE!』掲載は初めてですし、前から出演してみたいなと思っていた雑誌ですごく嬉しかったです。しかも同じ事務所の(桃月)なしこさんや(片岡)未優ちゃんも一緒の掲載なのも嬉しいです!

──今回はどの様な撮影でしたか?

竹内 今回は普段私が描いてるイラストを並べたり『STRiKE!』用に書き下ろしたイラストがあったりと、イラストレーターらしいグラビアをさせていただきました。いろんなシュチュエーションでたくさん水着も着させていただき、すごくこだわった撮影でした。

──最近はSNSがよくバズっていますよね。

竹内 彼女感がある写真を意識していて、毎日3投稿ぐらい自撮りを投稿しているのですが、さすがに毎日撮影があるわけじゃないのでSNSで載せる用にスタジオをレンタルしたりお洋服を買ったりしています! 毎日3投稿するのは結構大変だったりするのですが、みんながコメントをくれたり、フォロワーさんが伸びていたりすると頑張ろうって思えるんです。去年4月時点では3万フォロワーのアカウントが、今では37.5万人以上のアカウントになったので、年内に50万人にしたいなと目標たてて頑張っています!

──最後に一言お願いします!

竹内 すごくこだわった撮影で、私らしさいっぱいのグラビアになっています! ちょっと妄想ちっくな所や彼女っぽい所、いろんな私が見られてどのカットもすごく素敵に仕上がりました。ぜひ見てくれると嬉しいです!

【あわせて読む】上からアングルがたまらない…竹内星菜、柔肌バストのぞかせた美麗ランジェリーショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事