FOLLOW US

UPDATE|2022/04/21

令和最高の美ボディ・雪平莉左、1st写真集から大胆すぎる肌見せ表紙が解禁

雪平莉左1st写真集『とろける。』

雪平莉左の1st写真集『とろける。』が、本日4月21日(木)に発売となり、同時に表紙カットも解禁された。

【写真】全ページがクライマックス、雪平莉左写真集、掲載カット【5点】

WEB版「東京カレンダー」への出演が大反響を呼び、2020 年末に「ヤングジャンプ」で本格グラビアに挑戦。以降グラビアで誌面を飾る度、その美しさが大きな話題となる雪平莉左。

写真集のテーマは「美」、求めたものは「一枚の写真のグラビア強度」。その二つを実現するため、磨き上げた「令和最高の美ボディ」を過去にないほど大胆に解禁。しかし、ただ肌をみせるだけではなく美しさを際立たせるため、水着やランジェリーはもちろん、本人が熱望した大胆なコスプレや「もはや着こなせるのは彼女だけかもしれない」という個性的な衣装にも挑戦。

ロケ地は小浜島・屋久島・北海道と全シチュエーションでイメージが変わり、どこを開いても違った見応えを感じる。衣装・シチュエーション・表情・露出度…全てがマッチして全ページがクライマックスな一冊となっている。

競馬番組への出演や趣味のゴルフなどでも注目され、バラエティーでの活躍も目覚しい雪平莉左がボディメイキングに励み最高の状態で見せる2022年「もっとも美しい写真集」。

▽雪平莉左コメント
この写真集のために、約半年ボディメイクに励みながら撮影しました。令和最高の美ボディと言って頂けているので、この写真集で存分に雪平莉左を味わって欲しいです。過去にない攻めた衣装や壮大な背景、思わず釘付けになるカットばかりです!! 何回でも見たくなるような内容になってます。この 1 冊に美をつめこみました。ぜひ皆さん「とろける。」を見てとろけて下さい!!

【あわせて読む】グラビア界から熱視線・雪平莉左「27歳ですが、オファーがあれば制服グラビアも」

RECOMMENDED おすすめの記事