FOLLOW US

UPDATE|2022/04/20

「この可愛い子は誰!?」モデル・嵐莉菜が『ViVi』初表紙に、17歳のピュアな魅力を発揮

『ViVi』6月号(講談社)

ViVi専属モデル・嵐莉菜が4月22日発売『ViVi』6月号(講談社)の表紙に登場している。

【写真】「この可愛い子は誰!?」と話題、嵐莉菜の誌面カット【9点】

「この可愛い子は誰!?」とSNSでも常に話題となる、ViVi専属モデル・嵐莉菜。最近では、映画「マイスモールランド」(5月6日公開)で初主演をつとめ、本作品はベルリン国際映画祭でアムネスティ国際映画賞から特別表彰を授与されるという快挙を成し遂げた。

『ViVi』で、ついに初のソロ表紙を飾った嵐は撮影当日、緊張して普段より口数は少なめだったとか。藤田ニコルプロデュースブランドCALNAMURのセットアップを着用してきたという嵐は「ソロの表紙に本当に緊張しすぎてるんですけど、これを着てたら(もう既に何度も表紙をつとめている)ニコルさんパワーをもらえるかなと思って!」と一言。

誌面では、50問50答に挑戦。「家族の自慢をどうぞ!」「テスト勉強は順調?」といったプライベートに迫る質問がズラリと並ぶ中「【あらしりな】を今の気分であいうえお作文して!」という問いに対しては「ありがとう表紙 らぶViVi しらない人はこの機会に是非覚えてね。 りなです。 なんでも好きな多趣味です」という回答が飛び出した。嵐は「めっちゃよくないですか? すぐに思いついちゃって!」と笑顔で現場を和ませた。

同号には、なにわ男子やK-POPガールズグループ・IVE、YouTuber中町綾、見取り図、水沢林太郎、島村雄大も登場している。

【あわせて読む】EXIT兼近大樹と、藤田ニコルが結婚から浮気までぶっちゃけトークを展開

RECOMMENDED おすすめの記事