FOLLOW US

UPDATE|2022/04/21

肌年齢は驚異の17歳…美女コスプレイヤー・花宮いのり「会社に行くときはいつもすっぴんで寝ぼけ顔」

花宮いのり 撮影/coto



──その肌ケア、教えてもらえますか?

花宮 お風呂上がりに、まずスチーマーを10分当てて毛穴を開かせるんですね。そしたら、きれいなティッシュで顔全体を拭いて、美白ムースをコットンで肌に浸透させます。で、私の一推し美容アイテムであるランコムの導入美容液とイプサの化粧水、そして美白美容液を塗って、15分ほどパックを。ここまでの工程をとにかく急いでやって、パック中はボディクリームを塗りたくります。

──顔だけで、パック含め5つもクリームが登場しましたね。

花宮 まだ終わりません(笑)。パックが終わったら、EMSの美顔器を肌にあてて、乳液を塗って、韓国で話題の“塗るハイフ”というクリームを。最後に、クリームを閉じ込めるバリアセラムを塗って、唇とまつ毛のケアをして終わりです。大体1時間くらいですかね?このルーティーンだけは、どれだけ疲れていても欠かさずやっています。

──それだけのことを毎日続けられている時点で相当スゴいですよ。衣装選びは苦手でも「体のコンディションだけは整えておく」という意識もまた、撮影に向けた1つのこだわりですよね。

花宮 そうですね。実際、撮影会を軸に日々生活しているのは間違い無いです。もう25歳になるというのに、いつまでこの活動を続けているんでしょうね(笑)。親からも「何歳までやるつもりなの?」と散々聞かれています。そのたびに「需要が無くなったら」と答えてはいるんですけど。……まぁ、応援してくださる方がいる限りは続けていきたいですね。

──今後の目標みたいなものはあるんですか?

花宮 強いて言えば、いつか少年誌のグラビアに出てみたいですね。私には莫大すぎる夢ですけど。最近、同人グラビア活動をされている方やSNSで人気のコスプレイヤーさんなどが誌面に出ているのを見て、私も出られたらいいなぁ〜とボンヤリ思っているところです。あとは、やっぱり撮影会に来てくださるお客さんの数を今以上に増やすことかな。うん。現実的な目標でいうと、それですね(笑)。

【前編はこちら】肌年齢は驚異の17歳…美女コスプレイヤー・花宮いのり「会社に行くときはいつもすっぴんで寝ぼけ顔」

▽花宮いのり
日本と中国のハーフで、コスプレイヤーとして活躍。色っぽい顔立ちとほっそりとしたボディの同人グラビアで、SNSを中心にファンを魅了し続けている。
Twitter:@inori_0118
Instagram:hanamiyainori0118_official
Fantia:fantia.jp/hanamiyainori
AUTHOR

とり


RECOMMENDED おすすめの記事