FOLLOW US

UPDATE|2022/04/21

肌年齢は驚異の17歳…美女コスプレイヤー・花宮いのり「会社に行くときはいつもすっぴんで寝ぼけ顔」

花宮いのり 撮影/coto



──会社に行かれたり、撮影会に出られたり。それ以外のお休みの日は何をしているんですか?

花宮 そう言われてみると私、普段何をしているっけ……。あっ、唯一の趣味は美容ですかね! 例えば、撮影会が日曜日にあるときは、前日の土曜日にパーソナルジムにエステ、美容院、ネイルサロンの予定をガッとまとめて入れるので、完全美容デーになります。衣装や撮影テーマを考えるのは苦手だし、人より飛び抜けてスタイルがいいわけでも、顔が整っているわけでもないからこそ、体のコンディションだけはしっかり整えておきたくて。ほかに没頭している趣味もないですし、ブランド品が好きなわけでもないので、お金と時間の使いどころは圧倒的に美容が多いですね。

──おぉ、スゴいですね!それほどまでの美容への徹底ぶりは、やはり活動を意識して?

花宮 撮影会に出始めてから、さらに気にするようになりましたけど、わりと昔からですね。肌の綺麗さだけは自画自賛できますよ。今は25歳なんですが、肌年齢は17歳ですからね(笑)。

──17歳!? ピッチピチじゃないですか。

花宮 親も肌が綺麗なので遺伝もあります。それと、毎晩の念入りな肌ケアが効いているんじゃないかな。もう何年も続けているので。

AUTHOR

とり


RECOMMENDED おすすめの記事