FOLLOW US

UPDATE|2022/04/21

肌年齢は驚異の17歳…美女コスプレイヤー・花宮いのり「会社に行くときはいつもすっぴんで寝ぼけ顔」

花宮いのり 撮影/coto

抜群のプロポーションと美貌でSNSを中心に人気を集める日中ハーフのコスプレイヤー・花宮いのり。グラビアが投稿されるたびに話題を呼ぶ彼女は一体何者なのか? 気になる素顔を直撃した。
(前後編の後編)

【写真】Twitterのフォロワー20万超え・花宮いのり 私服撮り下ろしカット

──後編では、撮影外のお話も聞かせてください! コスプレをはじめた当初は医療事務のお仕事をされていたそうですが、今も同人グラビア活動とは別でお仕事をされているんですよね?

花宮 はい。病院勤務の医療事務ではないんですけど、派遣で、医療関係の知識を使った事務的なお仕事をさせてもらっています。朝9時から夕方18時まで。仕事中は、常に眠気と戦いながらパソコンと向き合っていますよ。この前も、オンラインミーティングで白目を剥いていたみたいで、後輩の子から「起きてください!」って注意されました(笑)。会社に行くときはいつもすっぴんで寝ぼけ顔をしていると思います。

──それはファンの方には見せられないですね(笑)。

花宮 絶対に見せられないですよ! 「すっぴんで会社に行っている」って言うと、みんな「すっぴんでも可愛いんでしょう?」「撮影会もすっぴんでしたらいいじゃん」と返されるんですけど、「そんなわけあるかい! すっぴんで撮影会なんてできるわけなかろう」って感じです(笑)。

──会社に勤めながらも、メインのお仕事は同人グラビア活動なんでしょうか?

花宮 そうです。いまの会社には派遣で2年弱お世話になっていて。最初から「同人グラビア活動をメインにしたいので、急遽撮影のお仕事が入っても調整できるとありがたいです」とは言っているので、いきなりお休みさせていただくことも結構多いですね。会社の人たちもこの活動を応援してくれていて、Kindleで出させてもらった写真集もみんな買ってくれたんですよ。50代の男性上司と「昨日はどんな撮影だったの?」みたいな話も全然しますし、恵まれた環境で働かせてもらっていますね。ただ、お休みし過ぎて申し訳ないので、私から「いつ派遣切ってもいいですからね」とは伝えていますよ? まだ切られる気配はないので大丈夫そうですけど(笑)。

AUTHOR

とり


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事